国会議員の無知が凶行を生んだ可能性がある

大串某という国会議員が、請願法、請願権、国会法を知らなかったから、木村容疑者が凶行に及んだ可能性がある。

とヤフコメにそれらしき事が書いてあった笑

ヤフコメも良いコメあるね〜

クズコメの中に埋もれているけど笑笑

国会議員は法律を知らないのよ笑

国民の権利も知らないし笑

知っていたなら違う対応もあったはず。

木村容疑者は知っていた可能性がある。

俺はヤフコメで初めて知ったよ。

勉強になる笑

大串議員は狙われなくてラッキーだった。

岸田首相はアンラッキーだな笑

国会議員の自業自得だけど笑笑

国会議員が法律を知らないようでは…

立法には相手にされないし、司法にも弁護士を付けてないから?まともに相手にされてないみたいだし、木村容疑者的には「テロしか手はない」と思うかも?

本当は違う理由かもしれないけど笑