不粋だねぇ〜笑

銀座の恋の物語を、国会議員は誰も知らないらしい。

不粋だねぇ〜笑笑

でも銀座に行った議員もクソだけど笑笑

♪誰にも内緒でしまっておいた 大事な女の真心だけど♪、かどうかは知らないが笑

銀座を擁護しようよ。

離党とか議員辞職するって「悪い事していた!」と言っているようなもの。

むしろ銀座の敵!

そして、田村智子と言う女が、銀座の女を追い詰める。

女の敵は女だなぁ〜笑笑

女性差別が無くならない一因に、女性の潔癖症もある笑笑

国会議員が情の無いAIになるならば、国会議員なんて不要!

AIで代替できる!

どうせならば「好きな女のところへ行って何が悪い!」くらい言え!クソ議員笑笑

俺は行かないし、行けない(泣)が、銀座に通う客のレベルも低い!