全てを信じてはいない

丸山穂高の言動の噂について、全てを信じている訳ではない!

特に女関係の発言については。

ただし、戦争云々と、夜デカイ声で話していたのは事実!

しかし仮に、女を買いに行く!と言っていた場合、よく昭和生まれのジジイがそんなこと批判できるなぁ〜と思う笑笑

国会議員としては、みっともない言動だが、それを批判するジジイも、若い時は…笑笑

世界的に見ても、売春自体は結構ある。

合法、非合法問わず。

そんな昭和なジジイは、風俗をどういった風に見ているのだろうか?

日本国内に、合法的な風俗は沢山あるが、それを国会議員が利用したら、或いは公表したら…笑笑

合法的な売春推進はダメなのか?

もっとも、丸山穂高が「女を買う」発言をしていた場合だが笑笑

杉村大蔵は議員時代どうだったのだろうか?

それを真剣に考えるなら、アリ!だ笑笑