2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない話より…

オナニストの話よりも、プロ野球! とうとう開幕した。 日ハム負けちゃった。 今日からはセリーグも開幕。 オナニストよりも、本物のプロを見なければ!

リベラルと言う…

リベラルと言うグローバル主義者。 俗に言うリベラリストは、真のリベラリストではない。 リベラルと言うグローバル主義者だよ。 俺に言わすとオナニスト!笑 日本にリベラリストはいない。 戦後教育世代以降にはいない。 根本が狂っているから。

最悪の可能性も考えるべきだろう

トランプが起訴されたってさ。 今後、アメリカ内戦という最悪の可能性も、僅かながら出てきた。 日本は最悪の事態も考慮しながら、外交を行うべきだが、やらないだろう笑 戦火が日本に牛歩ながら近づいている。

オナニーだよ笑

グローバリストの言は聞き飽きた。 きっと気持ちが良いのだろう。 「正義のために頑張る私」が笑笑 単なるオナニーだよ笑笑 カルトの信者やグレタと同じだな笑笑 そのうち矛盾が自己の考えを狭めさせて、アホ化、老人化、頑迷固陋化する笑 将来的には、未来(…

違法性を話さないと…

日本人はアメリカの法律に疎い。 しっかりトランプの違法性を話さなければ理解できない。 口止めした内容が違法性あり、なのか、口止め料がワイロに当たるのか? それを言わなければ、意味がわからない笑

意味がわからん笑

お昼のテレビニュースで 「トランプが、口止め料を支払った問題で…」 と伝えていた。 普通の日本人としては、トランプの違法性が分からない笑 むしろ、口止め料を貰った側が喋ったのなら、契約違反では?と思うが… 日本のテレビニュースでは、トランプが逮捕…

とは言え…

現在のロシアを非難する余地があるのは、ロシアには反省してもらいたい。 仕方ない面があるのも理解できるが…

どこかで見た

反露を叫ぶ奴を、以前どこかで見たような… 昔の韓国、中国だった!笑 そう言えば、反日教育によって、過去の日本を持ち出し、現在の日本を非難していたなぁ〜 懐かしい。 そいつらと反露日本人は全く一緒。 鏡写しだな笑笑 「日本人は隙あらば侵略する」的な…

アホはロシアのせいにする

仮に、日本に戦火が及んだとする。 アホは「ロシアがウクライナを攻めたせいだ!」と言う。 アホすぎ笑 日本の国防が、ロシア任せな訳がない笑笑 ロシアは、ロシアの考えでウクライナを攻めた。 それを日本が防ぐことは、ほぼ無理。 どうやってウクライナ侵…

アレだから…

安倍晋三が、中国や北朝鮮に強く出たのはアレが絡んでいたからだな笑 アレは反共だから。 反露も反共も戦争を日本に招き寄せる。 ともに差別主義者だから笑

見直してしまう

こうして考えると、安倍晋三の対露外交は良かった。 しかし対中外交は問題があったと思うけど笑 功罪がありすぎだよ笑笑

日本は無理

ウクライナ紛争の解決に向けて、日本は主体性を発揮できない。 つまり、世界的な存在感の低下だな笑 何故なら、ロシアの首脳に会えないから。 本気で会う気があるならば会えるが、そんな度胸も考えもないだろう笑 そして、ロシアの首脳と会わずに、ウクライ…

見えない奴らばかり

個人的には中国に敵意はないので、どうでもよいが、中国が存在感を発揮しつつある。 欧米の排除主義の結果だな。 日本がもし戦火に巻き込まれたなら、ウクライナを支持した連中は切腹ではすまない。 俺の考え過ぎならよいけど。 中国の存在感の発揮が、良い…

守銭奴経営者

賃上げしない企業の内、約20%の企業が 「従業員が賃上げできるほどの業務を行なっていない」だってさ笑 一体、誰が利益を稼いでいる会社なんだ?笑 さっさと、そんな従業員をクビにし、外注したら良い。 でも出来ない。 外注したなら、値段が高くなるから。 …

サティアンの中

今の日本はサティアンの中みたいだ。 俺には理解できない、アホみたいな論理が堂々とまかり通っている。 そのアホな論理が、組織別にある笑 上が同調圧力でまとめようとするから、頭を使えないアホばかりになる笑 うんこ

時代で分かる

政治家の生まれた世代で、日本経済が左右される気がする。 戦前世代がトップだった時は、良い時代だった。 戦中世代が台頭してきて、日本経済がおかしくなりだし、戦後世代の台頭で不景気が固定化した。 戦後世代はうんこ笑

宮崎勤世代

今の政治家は、宮崎勤世代。 ちょっと上は、麻原彰晃世代。 頭のイかれた世代だな笑 そりゃ、国民の生命と財政よりも、己の私意が大事だろう。 うんこ 次に言われるのは、酒鬼薔薇世代か?笑笑

失敗しても…

政治家なんて、どんなに失敗、失政して、犠牲者が出ても 「あの政策は失敗でしたね。ハハハハハ笑」 で終わり。 失敗することや、国民の生命、財産が軽すぎる。 うんこ

ガーシーの方がマシ

すぐに処罰され、あっさり取り除かれるクソと、いつまでもしがみつき、なかなか取り除けないクソ。 どちらが良いか? すぐに取り除かれるクソの方が良い。 政治家なんて、その程度のレベル笑 どっちのクソが良いか?なんて、終わったレベルの話だよ笑笑

祝砲ありがとう!

アメリカに勝ちましたよ! 祝砲ありがとう! 違うか?笑笑

狂っている

日本の首相が、日本国民の税金を貢ぎに、命懸けで戦地に赴いたってさ笑 狂ってる。 滑稽や馬鹿馬鹿しさを超えて、完全に狂ってます。 そんなの代理の使者で済んだ話だ。 頭がイカれてる。 停戦後でも良かった話なのに。 物事の順序、序列、危機管理、国家財…

冷める

岸田がウクライナに行ったてさ。 これでウクライナ紛争が止まらなきゃ、単なるパフォーマンスだな。 命がけでパフォーマンスをする首相。 常軌を逸している。 何しに行ったか、国会で追求するべきだろう。 他国の使いっ走りならまだマシ笑 パフォーマンスの…

正統性の問題

ICCの正統性の問題。 世界中がICCに正統性を感じているならば問題ない。 しかし、アメリカやウクライナの首脳に逮捕状が出たなら、多数の日本人や他国の人が非難するはず。 つまり、実際にはICCに正統性を感じている人は少ない。 それぞれの恣意的に利用した…

脱退した方がいいよ笑

日本はICCから脱退した方がいいよ。 もし海底パイプライン破壊事件が提訴され、逮捕状なんかが出た日には、アメリカ首脳とかウクライナ首脳とか、ノルウェー首脳とか…笑笑 外交に大きな問題がでる。 ICCと言う、どう転ぶか分からないものからは、脱退するべ…

書き換えた

以前のブログ「生産性を向上させたからか?」の中身を書き換えた。 結構な内容変更になったので…笑 と言うか、以前の内容では辻褄が合わなかったので修正した。

ちなみに…

ウクライナ、アメリカ、ロシアは、国際刑事裁判所、ICCに未加盟。

国際法の価値を下げるのは誰?

国際法の地位低下を招くような行為をする、真の首謀者は誰か? 意図的に国際法の価値を下げようとする首謀者はいないが、自分の都合だけで利用しようとする奴らは誰なのか? 答えは、左翼ですよ!(ご飯ですよ!風)笑 日本の左翼見りゃわかる。 すぐに国連に…

国際法違反で逮捕状…笑笑

プーチンに国際法違反で逮捕状が出たらしい。 もはや漫画の世界だな笑 滑稽としか思えない。 当然、海底パイプラインを破壊した、国際法違反にも逮捕状は必要だろう笑 NATOとウクライナの、ほぼ全首脳に逮捕状が出るかも?笑笑 腹痛い!笑笑 滑稽過ぎるICCか…

生産性を向上させたからか?

牛乳のネト記事を読んだ。 アメリカ陰謀論は、もうよい。 聞き飽きた笑 輸入飼料は、牛乳の生産性を高めるために、生産者が望んでいる。 しかもJAも、アメリカに穀物エレベーターを持っているらしい。 アメリカとJAと日本の生産者はWINWINの関係だな笑 更に…

実は尊皇派?

日本共産党は、実は尊皇派?笑 決して尊皇派ではないが、天皇制に肯定的である。 マジで笑 何故なら、皇統が断絶すると、必ず改憲しなければならないから! 護憲ゆえに天皇制支持。 逆に男系男子天皇派は、反共産ゆえに男系男子限定。笑 男系男子天皇限定な…