アホはロシアのせいにする

仮に、日本に戦火が及んだとする。

アホは「ロシアがウクライナを攻めたせいだ!」と言う。

アホすぎ笑

日本の国防が、ロシア任せな訳がない笑笑

ロシアは、ロシアの考えでウクライナを攻めた。

それを日本が防ぐことは、ほぼ無理。

どうやってウクライナ侵攻を防げたの?笑

教えて下さい笑笑

しかし日本への侵攻は、日本人が主体的に防げる!

でも現実的に、今の日本人には無理!

ロン!アホ一色、満貫!笑

きっと戦火が及んでから考えるだろう笑笑

日本の命運を、ウクライナと一緒だと考えるならば、日本国の国家としての主体性の致命的な欠如!

日本はウクライナではない笑

こんな当たり前を理解していない日本人が多すぎる笑笑

アホが日本を滅ぼすのだよ笑笑