完全に理解不能!

最低賃金を上げたら「倒産する!」とか言う零細企業は信用出来ない!

と言うか、そんな企業ほどリストラして生き残る。

且つ、日商が消費税増税支持なのだから、意味不明もいいとこ。

従業員には金払いたく無いが、国には金払いたい!なんて意味不明の極致!笑笑

理解不能

自分が経営者なら真逆!

国には金払いたく無いが、従業員には出来るだけお金を払って、豊かな生活をして欲しい。

と思う。

ひと昔前なら、経営者はこんな考えが、建前だけでも当たり前だったが…

最低賃金を上げても最悪首切れば良いが、消費税は倒産以外に逃げ切れない。

あっ、どうせ廃業させるなら、税金も従業員にも支払わず、経営者が役員報酬を極端に上げ、会社の金を独り占めか!

その手があるかぁ〜

会社の現金だけ独り占め!

不動産とか機械とかは処分が面倒だから、差し押さえてもらって…笑

人非人守銭奴経営者!笑笑

なんてな!笑笑