笑!

ニューズウィーク日本版の、小幡さんのネト記事はえらい事になってるねぇ〜笑

経済の専門家で理解できる人いる?笑

とことん金融目線で経済を語っている。

そもそも、日本における、国、の変遷も理解出来ていない笑

日本における国は、朝廷の下の行政…は、まぁいいか笑

書いても理解できないし笑笑

経済でも金融でもないし笑

自分が言いたいのは、誰のための財政収支か?

という事!

ここ大事!

つまり、誰のための財政収支か?が分かっていれば、財政収支より上位が分かるよねー笑

次に、MMTはインフレを起こすためだよ!

ここも大事!

インフレのない好景気ってある?経済成長ってある?と言うこと。

面倒なので、ここで終了!笑笑