矛盾してる笑

弁護士ドットコムのネト記事を読んだが、矛盾してる笑

国や政府と、国民一人一人の違いを区別しないと…って書いてあって、後にヘイトスピーチをした人を国が率先して批判すべきだ!ってさ笑

本来なら、ヘイトスピーチをした人や、団体に対して抗議すべきであって、国が批判しないから国を批判するって、正に国や政府と、国民一人一人の違いが分からない人たちだ!笑

抗議や批判する矛先が間違えてる笑

何故、国や政府を批判するのか?

貴方達が、国や政府と、国民一人一人との違いが分からずに、国や政府を批判するから、日本人は差別意識がある。と思われる。

誤解を招くから、国や政府、マスコミなんて大雑把な言い方をせずに、ヘイトスピーチをした団体や個人を非難すべき!