被害妄想

津田大介が「匿名の群衆からトリエンナーレに抑圧があった」だって笑

ハッキリと意味不明!笑、で被害妄想!

抑圧ではなく、正しくは批判。

と言うか、それを踏まえた上で、あえてチャレンジした企画でしょ?

あんな企画をすると、こうなる可能性があることは、充分に考えられた上での企画のはずなのに、意味不明な寝言を…笑

なら最初から違う企画をやれば良かったんだ!笑

その匿名の群衆の正体は、普通の一般国民!

その国民が批判するなら、補助金不交付も妥当!

それに、抑圧などない!あったなら、それは犯罪!しかし脅迫はあった、が…それは犯罪なので、警察が動いたはず。

少なくとも、表現の…が展示中止になったのは自主的!

抑圧などないので、再展示するのでしょ?

それよりも、芸術的な評価がどうなのか気になる。