玉川って笑

安倍は首相として、行政の長として国会に望んでいる。

自民党総裁として国会に望んでいる訳ではない。

もし安倍に例の夫婦議員のことを聞くなら、党首討論の時ぐらいか?

国会議員の不祥事ならば、丸山の時みたいに議会でやるべき。

丸山に違法性は無かったが、例の夫婦を初め、与野党の違法性がある国会議員に対し、議員辞職勧告決議案を行うべき!

逮捕された秋元は当然で、下地、初鹿、河井夫婦らを、まとめて議員辞職勧告決議案として採択すべきだ!

丸山は発言のみで議員辞職勧告決議を採択されたのだから、秋元、下地、初鹿、河井夫婦は議員辞職勧告決議されて当然!

でも議会は多分やらない笑

やらないと行けないのは議会の責任であって、首相は関係ない!

玉川は国会を理解していない笑

ついでに丸山に対する議員辞職勧告決議は、国会議員総出の丸山イジメ!笑

丸山と言う異質を排除しようとした、丸山イジメ確定!

ついでに俺は玉川イジメ!笑

でも玉川が良い意見を言ったら褒める!笑