日本俳優連合はアホだな笑

プロが失職したから、国に金くれ!だって笑

4100円じゃ足らない!だって笑

もらえますよー!

生活保護を申請して、通ったなら笑

そもそもフリーランスが失職、或いは仕事が減って保障しろ!なんてプロとして失格だろ笑

ダルビッシュがそんな事言うか?笑

錦織圭がそんな事言うか?

今まで俳優辞めた人や、芸人辞めた人が言ったか?

NPBJリーグが国に選手の年俸を、税金で保障しろ!って言うか?

仮に言ったとして、国民がそれでNPBJリーグを応援しよう!なんて思うか?

イメージが大切な俳優が、税金で面倒みてくれ!なんて言ってイメージが損なわれると思わないのか?

仮に労働者並みの保障を貰って、プロとして今後も生計を立てられると思うのか?

そんな奴の大半は将来辞めて、他の仕事に就くよ笑

結局、自分の実力の無さをコロナのせいにしているだけ!笑

やっぱプロ失格の人たち笑

せめて歌舞伎や相撲レベルになってから言ってくれ。