関係ない!

自動車の中に、2歳の女の子が閉じ込められ死亡した事故とテレワークは全く無関係。

単純に父親の不注意!

きっと女の子が静かに寝ていて気が付かなかったのだろう。

それとテレワークのストレスを結びつける論調を、あるニュースがしていたが根拠が薄い。

むしろデータ的には、テレワークが主流になりだした時期から自殺者数が減っている。

しかも大幅に!今年の5月の自殺者数は大幅減!

例年ならば、5月病になって自殺者数が増えるのに。

会社や学校という集団生活は、労働者や学生個人にとって非常に高いストレス源なのは、自殺者数データを見ると明らか!

自殺者を増やしたければ、集団行動、集団生活と経済悪化させると良い笑笑