話し合い出来た!笑

国民民主の玉木と立憲枝野が、話し合いをしたらしい。

話し合い出来た!笑

今までも玉木は、共産、N国とも話し合い出来たのだから、立憲枝野と話し合いをしても当たり前!

なんなら、自民や公明、維新とも話し合いが出来る。

これが玉木の良さ!

立憲枝野はよく話し合いが出来た?笑

引きこもりで、嫌な相手とは話し合いが出来ないと思っていた。枝野は笑笑

玉木は与野党問わず話し合いをし、是々非々で、政策優先、理屈優先でお願いします!

どうなるか分からないが、合流、分党どちらにしろ好きな議員個人は推したい!笑

個人的には分党がいいなぁ〜笑

原口とかはアレだし…笑笑

合流したなら…山尾志桜里細野豪志を推そうかな?笑

以前から推しているが…笑笑

俺の中の玉木の株は暴落かな?合流したなら笑笑

自民の中では金田推し!笑笑

良い人っぽい笑

自民の蛭子さん!笑笑