崩壊している

新型コロナ感染者に対するアパルトヘイト政策は失敗している。

アパルトヘイトを知らない人に、隔離政策のこと笑

感染者を隔離しているにも関わらず、感染者が増え、更には非感染者が感染しないように自粛している。

これは完全にアパルトヘイト政策に失敗した。或いはアパルトヘイト政策の効果が少ないと言って良い。

本来なら感染者を隔離したならば、非感染者は自由に行動出来なければいけない。

そのためのアパルトヘイト政策!

しかし現実には隔離政策、ロックダウン政策を行なったにも関わらず、感染者は増え、のちに減っている。

隔離政策の意味が全くない!その上に、非感染者が自由に行動せず自粛しちゃってる笑

しかも日本では、コロナによる重症者も死者も少ない。ならば、もう規制を取り払って自由に行動OKにするしかない。

という結論になる。

しかし、アレな人は…笑笑