防波堤ではない

佐賀県知事憲法15条に違反しているため、防波堤ではなく、法治国家においては法治主義を壊す破壊者!

ネト記事に佐賀県知事を「地方自治を守る防波堤」とか持ち上げていたが、隣の長崎県から見ると「五月蝿いクレーマーのご近所さん」!笑

昔、テレビで見た、布団を叩きながら「引っ越し 引っ越し」とか言うおばさんが佐賀県知事。笑笑

とにかくフル規格新幹線って言うと、「反対、反対」笑

挙げ句に長崎県知事の電話拒否!笑

これって大人の対応か?笑

しかも根本的に基本中の基本は、新幹線整備計画という国の政策は、フル規格新幹線での整備が常識。

それをFGTとかスーパー特急とかは邪道!

佐賀県知事のときは、FGTとかスーパー特急でも良いかも知れないが、一回整備されると当面フル規格新幹線にするのは不可。

長崎県佐賀県に巻き込まれろ」と言うのはあまりに暴論。

しかし佐賀県知事が1番悪いのは、憲法15条に違反していること。