不思議

地元の人口推移を見てて、ここ10年で現在30代の人口減少率が高い。

やっぱアベノミクスはアホノミクスだったみたい、我が地元にとっては笑笑

現在30代の人口減少率が、現在20代の人口減少率と同じって本当に意味不明!笑

現在20代は10年前は10代だから、大学に進学とかで減るのも分かる。

しかし、現在30代の10年前は20代だから、仕事が非正規だったか、廃業、倒産したか、のどちらか。

女性だけ減っているなら、結婚で流出もあるが、男性も結婚しているなら、ほぼプラマイ0になるはず。

やっぱ、安定した仕事に就けないみたい。我が地元は笑

アベノミクスの恩恵0でも、自民を推さざる得ない悲しい環境!笑笑

だみだこりゃ!笑笑

そりゃ若い世代は地元から流出する!笑笑