差別解消って笑笑

秋田県知事は、性的少数者を含む、あらゆる差別解消を目指し条例を制定する意向らしい。

秋田県には差別があるのか?笑

あるならば、解消しなければならない!笑笑

日本の憲法にも法律にも差別が無いにも関わらず、秋田県にはあるらしい笑

秋田県の条例かな?笑笑

ただし、差別的な思想、信条は、憲法でも認められている。

思想、信条の自由とか、表現の自由とか…

秋田県知事は憲法を読んだことが無いらしい笑

個人の内心を規制する条例は、明らかな憲法違反!

そんな条例ならば、止めた方が良い。

そもそも同性婚推進派は、同性婚反対派のビラ程度で法務局や県警、県に相談し、同性婚反対派の表現の自由や思想、信条の自由を奪おうとしている。

そんな憲法違反の思想統制団体に警戒する同性婚反対派の考え方は妥当だ。

むしろ、ビラの内容が正しい、と言うことになる。