犯罪者ではない

コロナ感染者が入院を拒否したなら、懲役刑を受けるように法改正したいらしい。

無理!無駄!

まず、コロナ感染者は犯罪者ではない。

どちらかと言うと被害者!

被害者が懲役刑って笑

次に、入院できるだけの病床があるのか?

あるならば、現在は医療逼迫ではない!

もしそうならば、自宅療養を強制させられている人は、入院できるように行政に文句を言うべきだ!

更に、誰が逮捕しに行くの?

逮捕に関わって、裁判に関わった人たちは、皆しばらく働けなくなるよ笑

万が一、致死率の高い感染症ならば、逮捕しに行く人や、裁判官は死にに行くようなもの笑

それが出来るのは、自衛隊の対化学兵器部隊ぐらいか?笑

無理!無駄な法改正に反対!