しっかり予測しろ!

ノーベル賞を受賞した教授や、名門大学の教授が、コロナについて全く当たらない予測をしている。

データを見て分析しているのか?

もう半年くらいのデータは出ている!

データを見て分析して物を言え!

死者数はほとんど増えていない。

感染者も爆発的には増えていない!

インフルエンザと比べろ!

半年で感染者は2万5千人!

この感染ペースだと、日本人全員が感染するには2400年かかるぞ!笑笑

今から2400年前は、孝安天皇

アケメネス朝ペルシアか?

アレキサンダー大王あたり笑

別名イスカンダルらしい笑笑

そんなにコロナが怖いなら、大学の教授らは戦艦大和に乗って、イスカンダルにコロナ除去装置でも取りに行け!笑笑