アホくさ

国会で発言した東大教授。

本当にコロナを怖れているのか?

呼吸で1番大事な鼻にマスクをせずに、コロナはヤバイって言われても…笑笑

何ならマスクせずに話しをすれば良いのに笑笑

東京型とか埼玉型とか初めて聞いたわ!

そんなの本当にあるのか?

東大教授が出鱈目を言うな!

かっぱえびせん?海老煎餅?

いや、エピセンターは何者だ?(俺ら東京さ行くだ風)笑

東大児玉名誉教授は「来月は目を覆うような事態」になっているらしい。

国会での発言なので、議事録に残るぞ!

目を覆うような事態にならなかったら…笑

将来「コロナごときで馬鹿なことを言った東大名誉教授」と言われる。

100年後も200年後も。

いや、今現在、テレビやネットの発言も、後世まで残るからな!笑笑