的を射ているが

神田愛花のネト記事に

「私達、小室圭さんに時間を割けない」は

その通りだと思う。

でも、世の中には、時間を割いて小室親子を批判するアレがいる。

また、小室親子のスキャンダルを金に変えるマスコミもいる。

小室圭さんも仕方なく、しかも出来る限り詳しく書いて発表した誠意って、理解できないのかな?

でもマスコミは金が欲しいから「理解できる!」なんて言うコメンテーターは不要だな笑笑

小室圭さんも暇ではないのに、わざわざこと細かに28ページも書いた努力を評価できない。

理解する気がない奴には、説明するだけ無駄だな笑笑

そもそも小室圭に時間を割けないなら、

「興味ないので、どうでも良い」で終わり。

小室圭もわざわざ発表する必要のない、母親のプライベートな金銭トラブルを、28ページも書く必要がなかった。

何も発表しなくて良かったと思う。

法的にも。