アホらしい

あるネト記事で、野党が護憲の理由を共産党のせいにしてる笑

アホらしい。

正しくは「落選することが怖い」だろ笑

そもそも、共産党が統一候補のメンバーから外れたなら、改憲の議論が共産以外の野党で進むと思うか?

俺は思わない!

先ずは、まともな選挙で勝てるような人材にならないと。

まともな政策を語って、まともに選挙をやって、勝たないと…落選したなら実力不足なのだから、自分を磨いてまた挑戦するべき。

まずは正攻法が出来ないと…

正道と邪道の違いが分からなくなるよ笑

N国みたいに笑笑

ただしN国の丸山は可哀想な存在だな。

正論を言って、国会議員とマスコミからいじめられた。

そりゃグレる笑笑

そう言う意味では維新もダメだな。