結婚云々は2人のタイミング

小室圭さんと眞子さまの件で、世間的には結婚云々と言っているが、そんなのは2人が考えればいい。

結婚せずにアメリカで事実婚でもいいし、結婚しても良いし。

世間って「結婚の自由」とか言うのに、結婚の自由って、結婚するだけだと思っている笑笑

それは自由ではなく強制!笑笑

事実婚でも良いし、結婚し別居でも良いし、恋愛関係でも良いし、自由なはずなのに周りがうるさい!笑笑

今の日本人って、固定観念が強すぎる。

でも先ずは、小室さんの母親の件にメドが立たないと、眞子さま云々ではなく、小室圭さんがアメリカで働きづらい。

シングルマザーだった母親のトラブルを放置して、アメリカで働くのは難しいと思う。