完全に左翼!笑笑

ネト記事で、尾身茂が「政府に言ってもIOCに届かないと意味がないので、どこに我々の考えを述べたらいいのか検討しているところ」だってさ笑

木曜の参院厚生労働委員会の発言らしい。

もはや、やり方は昔の左翼だな笑笑

そもそも我々って誰の事?

分科会だよね?市民団体ではないよね?笑笑

山口二郎らか?笑

いや、連合だな笑

分科会の構成員にしっかり連合が入ってる笑

鳥取県知事や読売新聞の重役も。

読売は五輪中止で良いのか?笑

京商工会も中止でいいの?笑

学者が多い上に連合が絡んだなら「そこはもう左翼や!」笑

「学者と連合がいたら、そこはもう左翼や!」笑笑

永野でした!笑