観てきました

所用で休み、時間が空いたため映画を観に。

久しぶりに映画館へ行ったが、チケットの買い方に迷う笑

次に飲み物を買いに行ったが、その買い方も迷う笑

いつ以来の映画かなぁ〜?

閃光のハサウェイを観たが、たぶん30年前ぐらいに読んだ小説のままの映像化のような気がする。

こんな渋い大人のストーリーだったかな?笑

当時学生だった自分は、小説の内容を理解できていたのか疑問だな笑笑

ガンダムはZと逆襲のシャアが大人な内容。

今回の、閃光のハサウェイは更に大人な内容だな笑

よく分からないまま小説を読んだ少年たちが、大人になって楽しめる作品だな笑笑

子供相手でも手を抜かない富野ワールド全開だな笑笑

子供受けは…笑

小説と同じ三部作かな?

まだ途中だと思ってトイレ行ってたらエンディングだった笑笑

三部作をギュッとまとめたワケではないのね泣