良い気分だったが…

昨日はオリンピックの開会式を見ながら、酔っぱらい気持ち良く寝た笑

しかし、今朝のニュースで開会式の説明を聞いてゲンナリ

「性の多様性云々」

オリンピックに政治を持ち込むなよ、組織委員!

一気に不愉快になった。

オリンピックは素晴らしいアスリートを見たいのに、性の多様性なんか持ち込んだならイランなどのイスラム系の国に対する批判になる!

MISIAは反省するべきだ!笑

そんなに怒っていないけど笑

MISIAや日本人に、そんな配慮ができるはずがないから笑笑

本当に「おもてなし」が消えたな笑笑

ちなみに名誉総裁は天皇陛下だから!

陛下のメンツを潰すようなことはやめてほしい。