妥当

軽症者の自宅療養を増やすのは妥当。

もう感染拡大は防げないし、勝手に感染が収縮もする笑

死者、重症者も感染拡大している割に、増えていない。

コロナが弱毒化している?

いや、日本人の免疫力が向上したのか?

高齢者を中心に、ワクチンが効果を上げている可能性は否定できない。

ワクチンに関しては、もっと安全性を上げて欲しい。

現行ワクチンの安全性向上のために、製薬会社は頑張って欲しい。

現行ワクチンはあくまで緊急措置なのだから、平常でも使えるワクチンを!

自分は批判するし、注射が嫌いなのでワクチンを打たないが、ワクチンを否定しないし、ワクチン開発している人たちは頑張って欲しいと思う。

更に良いワクチンを作って欲しいから、悪いところは批判する。

口が悪いのは育ちが悪いから!、だから許して笑笑