どうぞ報道して下さい

宮根誠司が、小室圭さんの母親の、所謂金銭問題に引っかかるってさ。

絶対嘘!笑

仕事でテレビの司会やってるから引っかかるだけで、他の職業だったら引っかかるはずない。

どうでも良い話!笑

そもそも小室圭さんの文章も読んだのか疑問だ。

引っかかるなら読め!

むしろ金を出した相手の男性が二転三転し過ぎて、解決しない!

裁判で線を引くしかない!

どうせ視聴率のために引っかかってるだけだろ笑

引っかかるならば、どうして小室圭さんの文章を読まないのか?

読んで引っかかるところを、相手の男性に取材したら良い。

何故、相手の男性を取材しないのか?

取材して報道するべきだ!

じゃなければ不公平!

そもそも小室圭さんの母親という、一私人の話しをテレビで報道して良いのか?

俺には理解出来ないが、やりたきゃやれば笑笑