石炭を燃料に!

原油価格が高騰しているなら、国産エネルギーを開発、利用することが正解!

石炭も天然ガス原油もある。

どうせ原油産出量はあまり増やさないだろう。

意味のない環境問題やっているから笑

ツバル?の大臣が海に浸かって何か話したが、実際には国土のどれくらいが沈んだのか?笑

あまり沈んでいないのでは?笑笑

どうせ金だろう?笑

それは兎も角、今後も原油価格があまり下がらないならば、本気で国産エネルギーをやらないと国防に関わる。

でもアレが多いから…笑笑

実際、補正予算でも国産エネルギーの開発、生産に予算が付いていないだろうし、そもそも、そんな考えないし笑笑

やっぱアレかな?笑笑