コケる笑

読売新聞のネト記事で「(マリウポリから)住民が脱出することすら非常に危険な状況」だってさ。

そりゃロシアに包囲されているから、ウクライナ軍がマリウポリの周りを攻撃しているからでしょ?

そもそも包囲される前に、住民を脱出させなきゃいけないし、包囲されて孤立したなら降伏しなきゃいけない。

ウクライナがゲリラ戦で徹底抗戦をやるからでしょ笑

マリウポリの周りは包囲されロシアの占領地ならば、ウクライナが人道回廊を設定できるはずもないし、ロシア側が設定した人道回廊を使わないならば、戦って勝つか、死ぬしかない。

これ孫子の時代から当たり前!

しかも、うまくウクライナ支配地域まで逃れても、ロシアの進軍防止のために地雷が敷かれているので、補給線がバレるから人道回廊は設定不可だし、補給線だから露軍に狙われる。

戦を知らな過ぎる平和ボケばかり笑

戦国時代ならば、黒田官兵衛竹中半兵衛小早川隆景も爆笑ものの記事!笑笑

ロシア側から赤十字が入るべきだし、マリウポリは降伏して民間人をウクライナに逃げられるよう交渉するべきだろう。

ゲリラ兵は武人ではない。

願望を達成するには何でもありの餓鬼!