個人貯蓄が増える方に誘導して…笑

そもそも政府がキャッシュレス決済に誘導して「個人貯蓄が増えた!」と言うのはアホ!笑笑

現金を持つ必要が無ければ、銀行に預けっ放しになる。

その上コロナ禍で出歩かなかったし、貯蓄を持っているのは、ほとんど富裕層なのに富裕層ほど外出しなくなった。

日本人の5人に1人は貯蓄を持っていないし、資産がないはずなのに、その貧困層には金が届かずに、割合的に資産が多く、消費が少ない富裕層ほど金が入ってくるような現在の日本経済では…

アホ政府笑笑

結局、将来的に苦しむのは子供たちや若者だから、子供のいない中年の俺は知らん笑笑

国民もアホ!笑笑

アホに巻き込まれてシンドイが、俺の人生だけなら気楽!笑笑

守るものはほとんどないから笑笑