八幡と平井は大丈夫か?

八幡が「安倍晋三を暗殺しても仕方ない、という空気を作り出したから事件を引き起こした」だってさ。

八幡は大丈夫か?

八幡の言うことが正しければ、安倍晋三を殺した空気を作った奴らが全員犯人!と言うことになるが、日本の法律でそれは無理!

その上、八幡自身が反安倍の人たちを危険に陥し入れることになる空気を作っているが、それはOKなのか?

同じ穴のムジナだな。

平井は「日本という国が、この社会の空気が、安倍さんを殺してしまった」だってさ。

テレビ見たか?ネット見たか?

安倍晋三の死に衝撃を受けた国民がほとんど。

誰も銃撃を肯定していない。

その上、日本の政権与党は安倍晋三以来ずっと自公。

自民党公明党政権の批判を平井はしているのか?

全く理解できない。

安倍晋三の死に動揺しすぎている。

安倍晋三に頼り過ぎた人にはツラいだろう。

八幡と平井は、精神を不安定にさせずに是非とも健康でいて欲しい。

日本の評論家は大丈夫か?

心配だ。