悪化しちゃうよ

日韓外相会談で、韓国が徴用工問題を取り上げた。

こんな問題は日本が譲歩するしかない。

譲歩したなら日韓関係は悪化する。

譲歩しなければ日韓関係は悪化する。

一つも得がない笑

何故、こんな話を持ち出したのか理解出来ない。

反日教育している国と親密な関係になるなら、それは日本が全てを譲歩しなければならない。

日本は悪!日本は絶対悪になる。

ロシアと同じ立場になる笑

かと言って日本が譲歩しなければ、条約を守らない国、韓国!になる。

やめときゃいいのに迂闊だよ笑

日韓通貨スワップとかは良いけど、慰安婦とか歴史認識問題とか、徴用工問題とかは触れない方が良い。

今現在の実務的問題だけに出来ないなら、もうやめといた方がいい。