間違っている

ユニクロ柳井が日本の経済政策を批判した。

確かに日本の経済政策はおかしい。

しかし柳井の言う内容は間違っている。

本当は、給付金が足りない!のだよ。

つまり国民全体にお金が足りない状態。

だから需要が30兆円足りないのだよ。

もっと金を国民に配りなさい!が正しい。

しかし日本政府は、国民に金を配らずに企業や海外に税金を配ってしまう笑

トリクルダウンが未だにあると思っている笑

そんなの税制変えなきゃ無い。

国民を生かさず殺さずでは、国の財政が破綻するよ、将来的には。

他国が経済成長しているので、経済成長がほとんど無い日本は、どんどん他国に抜かれ、世界最下位の経済力になるから、今のままでは。