改憲しなさい

同性婚をしたけりゃ改憲して下さい。

以上。笑

俺は日本語の結婚に、同性同士の婚姻は含まれていない、と普通の感覚で思っているので反対!

ちなみに同性婚を認めた場合、女性排除の目的での婚姻もあり得ます。

遺産は配偶者に半分の相続権があるので、自分の継承者と婚姻を行う場合が出てきます。

異性と婚姻して、財産を半分持って行かれるぐらいなら、同性の継承者との婚姻は充分あり得る。

結婚の意味が、財産の継承に変わってしまう笑

でも同性婚を推進する奴らの主たる目的は、税金や相続などを配偶者と同一の権利にするためなので、ハナから金目なのは間違いない。

一見、綺麗そうな言葉の裏には、金という汚い目的がある笑

アイヌLGBTも、推進する奴らは同じだから、結局は金目、利権になる。

純粋馬鹿は汚い左翼のパペットになる笑笑