両性が同性?

両性の日本語での意味を調べてみた。

「男性と女性」という意味。

つまり橋下徹みたいに「憲法同性婚を想定していない」のではなく、全く反対に憲法は「男性と女性の同意にのみ婚姻は成立」と強く念を押して書いてある。

両性の意味を、同性と捉えた橋下徹は、国語のテストならば0点!笑

日本語を間違えている笑

橋下徹は日本人ではないのか?笑

日本語という言葉が通じなければ、日本は法治国家と言えるのか?

橋下徹は普段は何語を使っているのか?笑

左翼はすぐに日本語の意味を、ご都合次第で変えてくる。

一時が万事この有り様で、この先日本は本当に法治国家としてやっていけるのか疑問に思う。