自認では通用しない

公の場で、自認では何も通用しない。

酔っていない事を自認して車を運転しても、取り締まりで呼気に出たなら違反。

他人は酔っていない事を認めない。

薬物に詳しいことを自認していても、免許が無ければ取り扱えない。

他人は薬物を取り扱かえる事を認めない。

世の中は自認だけでは通用しない。

性別も全く同じ。

自分は女だと自認していても、証明できなきゃ他人は信用しない。

銀行では、苗字も住所も同じでも、親族だと証明できなきゃ何も出来ない。

公的な場では自認だけでは通用しない事も多々ある、と自認して欲しい笑

そもそも自認の意味を理解しているのか?笑

世の中、自認だけでは他人は認めてくれないよ笑