現実を見ないアホ

ロシアが侵略国家で国際法違反だと言うなら、国連軍を編成してロシアと戦えば良い。

それが何故出来ないのか?

答えは簡単、国連加盟国にロシアのウクライナ攻撃を正当、と支持する国があるから。

ロシアが国際法違反だと、国連加盟国全てが言っているワケではない。

つまりプーチンヒトラーではない。

現実見ろよ笑

まだまだ夢の中か?笑

そもそもウクライナを支持する奴らから、現実的な停戦案を聞いたことがない。

ロシアを極悪国家と言うくせに、ロシアが撤退する事に期待している。

馬鹿!笑笑

二律背反、精神が分裂している可能性がある笑笑

そして「ロシアを滅ぼし、ウクライナを助けろ」とも言わない。

卑怯者の極みだな笑笑

よって、お話しになる連中ではない。

ラリって幻想を見ているのだろう笑笑

いや、マスかいてるのかな?笑笑

ニジマスやアメマス、サクラマスなら美味いけど笑