無知を晒す笑

石破茂が減税に消極的な発言をしたらしい。

ネト記事で見た。

石破茂はマクロ経済政策について、完全に無知を晒した。

いや、以前から晒している。

そのくせ地方活性化とか矛盾したことを言う。

無知だからこそ、矛盾を平気で言える。

典型的だな笑

野田佳彦元総理よりマシかな?笑笑

レベル低い笑笑

10年以上前からの経済の話しなのに笑

勉強していないし、間違ったこと習っているし笑、もはや直らんだろうな。

そもそも年だから、頑固に頭が固くなってるだろうし。

何年も前から、同じことばかり書いているこちらが、飽き飽きしてるのに笑

自民党の経済失政の結果が今の日本経済!という事実を、まずは認識しろ笑