違法なんですけど…

ネト記事に、AVや風俗のスカウトマンの話しがあった。

普通に違法なんですけど。

職業安定法違反。

厚生労働大臣の許可が必要です笑

スカウトが紹介して、バックマージンを貰う。

厚生労働大臣の許可が無ければ、おもいっきり違法!

人身売買みたいなものなので…笑

良いスカウトって…笑

厚生労働大臣の許可を貰ったスカウトなんているはずないし笑笑

基本的に職業紹介がハローワークなのは、人身売買を防ぐためですよ。

人材派遣とか人身売買みたいなのが公に認められたから、おかしくなったかな?笑

労働者の報酬も減るし。

先ずは違法だという知識を広める事が大切。

無知は堕ちるよ笑