労働自体が苦役と将来悲観

ヒモ契約の募集をしたら、1万人から応募があったってさ笑

自由より、労働からの解放が良いらしい笑笑

分からなくもない笑笑

自由って相当大変だから。

労働からの解放も理解できる。

従業員で働くと、どれだけ働いても、10年マジメに働いても禄に給与上がらないし、上司や経営者からは「働かせてやっている」扱いだし笑笑

実質賃金は下がるし、消費税は上がるし、運用が上手くいっているはずの年金は、何故か将来の貰いが減るし笑笑

ならばヒモ!という考えも理解できる。

しかし、法律違反、憲法違反の可能性が高いのでやめましょう!笑笑

情けないことに、違法だということでしか注意できねー笑笑