スジが通る

竹田恒泰が、元統一教会系の団体に講演やメッセージを寄せていたらしい。

統一教会は、反天皇なのに。

安倍晋三もまた同じ。

保守、勤王を語る奴らが、ことごとく反天皇の韓国の統一教会と繋がっているとは。

そりゃ皇位継承を狭くして、皇室を滅亡させる気がある、と言われても仕方ない。

もともと竹田家は、天皇から外された北朝崇光天皇の血統なので、現皇室に歴史的な恨みがあったとしても、おかしくない。

勿論、南北融和をさせた、足利義満にも恨みはあるはず。

竹田恒泰は「本来なら北朝崇光天皇の血統が、正しい皇統だ!」と、本音では言いたいのだろう笑

勿論、正しくないけど笑

だから竹田は、三種の神器に対する価値も低いし笑

竹田が、元統一教会に近寄って、現在の皇統を断絶させようとする、動機のスジは通った笑

竹田恒泰の本音は、反皇室なのだろう笑笑

2023年の令和なのに、700年前の祖先の恨みを果たそうとするなんて…

AIもびっくりするぞ!笑笑