想定内!笑

東大の教授が「志賀原発は一定の被害を受けたが、原子炉の安全性の観点では想定の範囲内」と言ったらしい。

このコメント自体が俺の想定内!笑

福島原発が水素爆発しても、メルトダウンしても「メルトダウンしていない」とか「地震では壊れていない」とか言う専門家がいたぐらいだから、もはや何が起こっても「安全だ!」と言うはず笑

能登半島地震後、1度もマスコミで放射線の測定結果を見ていない。

米軍が能登に来たという話しも聞いていない。

電気関係の人たちが、金沢にたくさん応援に来ているらしい。

ボランティアに「能登に今は来るな」となっている。

書いていて段々怪しく思えてきた。

実は…と言うこともあるか?

今後、甲状腺がんが増えてきたなら、そうだったんだろう。