日本滅亡!笑

人口減少に逆らわず、投資を減らし終活する。

が、米山の意見。

これでは日本が滅亡する笑

人口減少を止めつつ、人口減少下での経済成長こそが日本がとるべき政策のはず。

人口減少下での経済成長を行った韓国が、手本の一例。

米山の日本滅亡策には違和感を感じるはずだが、拝金守銭奴左翼日本人には、それよりも税金が大切らしいし、それよりもウクライナなど他国が大切らしい。

税金を能登よりも他国に使えば、国富が流出し、日本人が貧乏になりジンバブエ化するよ笑

本当に経済を理解していない。

結局、米山の主張は、日本国内に税金の支出を減らすだけ!

要するに、日本国内投資を減らす!と米山は言っているだけだよ笑

馬鹿な日本人は、米山なんかに騙される。

とことんな馬鹿だ笑笑