国内投資を減らしたいだけ!

米山の主張は、被災民の幸せを願って考えてはいない。

国内投資を減らすことが目的。

道路などのインフラ整備への、税金支出を減らすことが目的。

インフラ整備は国内への設備投資だよ。

その事を全く理解していない。

そして被災民の幸せなんかは、無理矢理な後付けだよ。

動機が、人口減少地域への税支出の削減だから。

JRと同じ論理だよ笑笑

これは単に、平成から続く緊縮経済政策の一環に過ぎない。

もはや机上の空論の経済政策であることは、現在の日本国のGDPなどで証明されているが、多くの日本人はいまだに家計と国規模の経済を同一視している。

しかも憲法違反だし笑

流行りに乗るだけの救いようのない無知で馬鹿な日本人ばかりだ。

知っているし、知っていたけど笑笑