なるほど!

安倍首相が、立憲民主の枝野党首の党首討論の時間を使っちゃったんだ!
そりゃ政策討論できないやぁ~
なるほどー!
あべちゃん姑息ぅ~笑
次の党首討論は、党首討論ではなく、単なる党首演説会になる笑笑
これもあべちゃんの罪!
もう党首討論は辞めたら?
意味ない笑笑
枝野党首の言う通り!
しかし、立憲民主にとっては有り難い。
どこがライバルかハッキリした!
つまり、あべちゃんにとって国民民主党は敵にもならない、ミジンコ以下!
そりゃそうだ!
政策的には、あべちゃんと一緒だからなぁ~
ハッキリ言って、国民民主党はあべちゃんから舐められている!
と言っても、政策があべちゃんと同じ方向では…
国民民主党こそ、もりかけで討論すべきだったな笑
やっぱ国民民主党は第2維新だな!笑笑