国会中継を見てる笑

山下法務大臣ってアホなのか?笑笑
単純労働の定義がない!って笑笑
ならば、全業種で外国人労働者を受け入れる!ってことになる笑笑
そりゃそうだ、人手不足に対応するため!って書いてあるからなぁ~
じゃあ、充足したなら外国人労働者の受け入れは止めるのか?
止めるなら、何を基準に止めるのか?
はっきりしろ!
人手不足に対応するため、なので、恒久的な対策ではないはず。
期限付きの時限立法でしよ!普通!
というか、人手不足に対応なら経済問題なので、外国人労働者の受け入れ拡大が、日本経済に悪影響なら、こんな法律は止めるべき。
外国人受け入れ拡大は、日本経済に悪影響だ!ということは沢山書いた!笑