アホ

岸田首相が連合の大会に出席し、挨拶で

「三位一体の労働市場改革を推進する。

人手不足対応や生産性向上…」とか言ったらしい。ネト記事によると。

アホだな笑

労働組合で経営者側の考えを語るアホさ笑

人手不足だから賃金が上がるのだよ、アホ笑

生産性を向上させたなら、従業員減っちゃうよ、アホ笑

現状での人手不足解消や生産性向上は、低賃金化の政策!

企業利益は上がるけど笑

たぶん根本的に経済を理解していないのだろう笑

需要を増加させなきゃ、人手不足解消も生産性向上も低賃金化政策になり下がる。

首相が言うべきは、景気上昇!需要増加!内需拡大

連合も文句の一つも出なかったなら、同じように馬鹿なのだろう笑

馬鹿とアホばかり笑笑

日本経済が衰退する理由が分かる笑笑