馬鹿

もはや馬鹿確定だな笑

外国人労働者を増やす政策を、日本政府が目指すらしい。

ツッコミどころが満載過ぎて、もはや何処からツッコむか迷う笑

手始めに、もう日本経済も日本円も弱いから、良い労働者は日本には来ません。

いつまでもジャパンアズナンバーワンの時代感覚を引き摺り過ぎ!

年寄りの郷愁で政治を行なっている。

それも当然で、先ず政治家が老人。

次に、外国人労働者を求める企業経営者も老人。

結果、世界のNo.1は日本だ!と、いまだに幻想を見続けている。

認知症なのかな?笑

馬(鹿)の耳に念仏(笑)なので、2つ目までで笑

2つ目として、外国人労働者は単純労働者が多いので、単純な生産工程に入る可能性が高い。

近い将来、物流が人手不足になるのに、生産を増やしても、商品を運べない、材料を運べない。

当然、生産を減らさざる得ない。

にも関わらず、生産を増やそうとする政策を採る。

完全にミスマッチ!

外国人労働者を失業させて、生活保護受給者にする気か?笑

じゃあサービス業で、として、コンビニ店員になるために、わざわざ安い日本に来るのか?

根本的にマクロ経済政策を理解していないので、お話しにならないし、老人の戯言でしかない。

いまだに昭和バブル脳のままだから、日本経済は衰退する。

他にもまだまだ問題点はあるが、

馬(鹿)の耳に念仏なので…笑笑