中村敦夫は大丈夫か?

ネト記事で中村敦夫の記事を読んで、この人は大丈夫か?と思った笑
消防も警察も憲法には書いてないのに、自衛隊だけ書く、安倍加憲案はおかしい。的なことを書いてあった。
この部分だけで色々と混ざってるので…笑笑
まず今現在、自衛隊については、自衛隊という固有名詞が無いだけで書かれています。
戦力を持たない!と。
つまり、自衛隊は戦力ではない!国内的には笑
だから、自衛隊の身分は、国内的には軍ではない笑笑
しかし、国際的には軍隊として見做されてる。
でも一旦紛争や衝突が起きた時、相手国が自衛隊を軍と見做さない可能性がある。
テロ組織や海賊と見做されたら、もう最悪!
自衛官が捕まったら、何されても文句言えない。
軍人じゃないから。
日本の公的なテロ組織!笑笑
だから、国内外に自衛隊自衛官の身分を明確にし、その身分の保証のために改憲をしなければならない。
もっと分かりやすく言えば、国内外に自衛官の人権を守るための改憲だな。
もっと分かりやすいのは、軍隊と軍人だ!と改憲で宣言して、自衛官の人権を守る!という事!
護憲派はビビった?笑笑
ところで中村敦夫は、自民石破案は支持なのかな?
自衛隊についても、消防や警察と同じ、何も書かない方向で笑